0821

発作・・  

0820-2.jpg

何となく調子はわるいけど大丈夫かな?とも思ったり・・。

今朝もなかなかご飯食べなくて、薬も飲んでいなくて。
と思ったら、発作が始まってしまいました・・・。

前回・前々回の明け方よりちょっと酷かった。
身体の硬直はある程度出ていたけど・・やはり失禁・脱糞。
最初の頃は何も出来なかったけど、テキパキと出来て、どの程度ひどいてんかんの発作?
というのもある程度判断出来る位に慣れてしまっている自分もちょっと悲しいかも・・・

身体を硬直させ、身体をピンッと伸ばし遠吠えのような吠え方・・。
Anonのこんな遠吠え?吠え方なんて初めて聞いた・・。
苦しかったんだろうな。
身体を撫でて硬直している所をさすり、声を掛けて少し安心したみたい。

少しおさまると、またすぐに立とうと頑張るけど後脚がいうことを効かないんだよ・・。
そのまま落ち着かせて、手から水を飲ませて。
そして朝の分の薬、口を開かせて喉の奥に押し込んで無理矢理にでも飲ませた。

だけどやっぱり立ちたい・・
立てなくなるともうダメと解っているんだろうな。
後を補助してあげて立ち上がれるけど、歩くのはいま
直ぐには無理だよ。

Anon、それでも頑張ってます。

Posted on 2014/08/21 Thu. 10:05 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top