0821

なかなか食べてくれない・・  



結局、Anonは何を食べさせようとしてもなかなか食べて
くれませんでした・・。
水はシリンジ使ってでも飲ませたけど。

1週間位前から、何となくうまく噛めないというか食べ物を
口の中で動かせないような感じでした。

今回の発作で口も上手く動かなくなったのかな?
夜になり、また少し歩けるようになったんだけど・・。
すごく怠そう。

明日はまた食べてくれると良いけど。
今晩は発作が起きませんように・・。

0306.jpg

どちらも今年3月上旬の写真、Anonが極端に怯え出す少し前ですね・・。


Posted on 2014/08/21 Thu. 22:31 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top