0825

眠れない夜  

眠れない夜です。

12時少し前から発作が起きていました。
今は座薬を入れて少し寝ています・・。

座薬なんかも気休めなんですけどね。
首を持ち上げて、後脚をバタバタさせて・・
もうダメかな・・と思う度に少し落ち付くのを繰り返していました。
落ち着いているときは腕枕してジッと僕の顔を見ていたり
話し声に耳を傾けていた。

ずっと一緒に横になって腕枕するような感じで
落ち着いて寝ました・・多分、数時間でまた発作が始まるでしょう。
今晩は本当に眠れない一晩になりそうです。

-----------------------------------------------
座薬が効いたのかどうか??
朝の2時前から6時過ぎまではぐっすり眠っていました。
周りでどんな大きな音がしてもビクッともせずに。

朝は水も飲み、食事もとれました。薬も飲めました・・。
食欲は結構あるかも?
ただ、いまのところ立てません・・
これまで何とか踏ん張っていた前脚に力が入らないみたい。

無理に立とうとしなくて良いのだけど・・
何とか立ち上がろうと頑張っています。

また今日も日中に痙攣や発作が起きるかな・・・?

Posted on 2014/08/25 Mon. 01:48 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top