0825

少し落ち着き気味かな??  

IMG_1843.jpg


また、朝9時過ぎに発作が起きました。
全身の発作でちょっと強めだったかな?
硬直している時間は短かったけど、またいつもと違う吠え方というか
鳴き声を出していた。脚を踏まれた時の様なキャンキャンという感じ・・。

結局、いつもと同じ様にさすったりしているだけで何も出来ないって辛いです。

その後、またしばらく落ち着かないのかなと思ったら
また直ぐに眠っていた・・。
序でに僕も横で仮眠していたけど、郵便配達のバイクに吠える
安太郎に起こされた(-_-;)

昨日、病院に連れて行く直前の動画・・
素人考えでこの脚だけとかの痙攣って大した事は無いんだろうな?と
思っていたら・・、30分、1時間と続くとやはり脳へのダメージは
あるらしい・・。
熱も41度位まで上がっていて危険と言われた・・
熱を測って高いから病院へ行ったのもあるんだけど。

記事はいま非公開にしているけど、落ち着いたら公開にするかも。
Anonの動画もまた、ご意見頂きました・・・
「自分の犬が苦しんでるのに動画撮って何を考えてる!」という内容でした。

CL病の【発症】犬がどんな風に苦しんで死んでいくか、一般の飼い主さんに
目を背けないで見て頂きたいと思って動画を出しています。
僕も好き好んで、楽しくてAnonの苦しんでいる姿を晒している訳じゃ
ありませんので・・。
自分の飼っている犬に置き換えて見ていただきたと思ってます・・。
ボーダーじゃけなく、チワワにもCLはあるでしょうし。

流石に全身硬直して手脚がビクビクして。口からは泡を吹き
白目をむいている時に動画など撮っている余裕はありませんけど・・
ホンとはそういう一番苦しんでいる姿を見て貰った方が良いのかもしれません・・。


Posted on 2014/08/25 Mon. 11:41 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top