0825

痙攣している時に。  



昨年7月の写真ですけど・・・。

Anon、なかなか熱が下がりません。
脇の下や首筋・そけい部?とか保冷剤で冷やしているんですけど・・。

今日は朝に一度、ベッドでシッコしただけ。
倒れてからはしばらく脳圧を下げる為と利尿剤を使っていましたが、
大量に出て、しかもトイレでは出来なく自分のお尻が濡れてしまうのを嫌うのか?
1日中、Anonのシッコ拭きをしている僕に悪いと思っているのか?・・

それ以降は大小とも外ですることが圧倒的に多くなっていました。
今日も抱いて外へ出してみたけど、やはり立ち上がれず外ションは断念・・。
今は身体を冷やすほかに出来るだけ水分を摂らせています。

昨日の夜から、やっぱりねぇと思った事・・・
医学的な根拠も何もありませんので。あくまでも飼い主の自己満足か勘違い
です。

痙攣の発作が起きた時、それがピクッというレベルでもビクン!という
レベルでもただ身体をさすっているだけでは無くて、出来るだけAnonの
身体を抱きかかえるように、自分に密着させてさすったりしてあげると
発作が短時間で治まってます・・。
飼い主も気が付くと一緒に寝ている事が多いのですが。

自分でもそんなバカなとは思ったけど・・、あきらかに違いました。
身体を密着させているとAnonも鼻先を突っ込んできてそのまま
寝てしまうとか多々ありました。

Posted on 2014/08/25 Mon. 19:58 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top