0826

日中も  


Anon、お昼前にシッコ出ました!って・・
ただ昨日・今日とまだンコが出ていないか・・
何とか立ち上がろうと頑張っています、手で支えてあげると
いくらかは立っていられる様になってきているかな?
まぁ、それも明日にはどうなるか解らんのですけど。

シッコが出ないと騒ぎ、ご飯を食べないと騒ぎ、熱が出ないと騒ぎ・・
これって何か覚えているなぁと思ったら・・
長女が生まれてからずっとやって来た事ですよね(^^;)
もう20年も前の事だけど・・。
何だかアノンをずっと看病していて、懐かしいような・・・。

今日は日中も痙攣・発作が続いています。
やはりどんどん感覚が短くなるのかな?
NCLの症状の出方はそれぞれで全く違うのでしょうけど。

ここ4日程、父はかなり無理をしているけど慣れてきたかも?
若い頃と違い、寝ていないのはしっかり身体に出て来ますねぇ。
座っていると知らないウチにウトウトしているし。

でも、Anonはもっと頑張って、もっと苦しいでしょうね・・。
ここしばらくずっとAnonの横に寝ていて、それなりに充実していると
いうとおかしいかも知れないけど・・。
最初は不安で不安で仕方が無かったのが、段々と受け止めているって
ことなんだろうか??


Posted on 2014/08/26 Tue. 14:15 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top