0828

通院日  

今日はAnonの通院日。
連れて行けるかな?と思っていたけど、昨晩から
ふらつきながら、ぶつかりながらも何とか数歩は歩けるし
立ち上がれるので連れていった。
いつも開院時間丁度位に行くと混んでいて駐車場の空きが無いので
30分前に到着するように出発。

安太郎を留守番させておくと、家の前を通るバイクや自転車・他の犬に
吠えてうるさいので、一緒に連れて行ったけど・・。
落ち着かないし、自分が病院で何かされると思っているのか
クンクン鳴き始めハァハァして、シーズー飼いのオバサンにうるさい!と怒られたので
安太郎は車で待機。
オバサンに一言二言何か言ってやろうかと思ったけど
疲れているので中止(-_-;)

体重は日曜から比べると約1Kg増。
まぁ、脳のアチコチが壊れてきているので歩行障害
とかは仕方がないみたい。
いまの状態を出来るだけ維持できるようにと抗てんかん薬を増やし、
ステロイドも前回3日に1回だったのを1日おきに戻す。
抗生剤は中止、ビタミンEが処方。
二週間後の次回通院日はビタミンEの代わりに医療用のコエンザイム
Q10?を出してくれるらしい。
先生、いろいろ調べていただいているみたいで感謝です。

それにしても高速道路通院は疲れます・・
高速使い片道30分前後、使わないと1時間ちょっと。
寝不足でダルダルの身体にはこたえます。

Posted on 2014/08/28 Thu. 13:20 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top