0902

やはり今朝も  



昨日ほど酷くはならなかったけど
てんかんの様な発作。
2:30~3:45位の間かな?
昨日みたいに強い発作にならなくて良かった。

発作の感覚がやはり短くなって来ていますねぇ
まぁ、なんとかなるでしょう!

うー・・やっぱ眠い感じ・・。
------------------------------------------

少し寝てました・・
いくら睡眠時間と言ってもやっぱ夜に寝ないと調子悪いッスね。

Anonは今朝も朝食完食!水も飲んでと・・。
ただ時間は掛かります。食べ始めというか食べるまでは口を
開けて食べ物を入れて噛んでという事を忘れている感じですし。
コレって父が無職でフラフラしているから出来るようなモンで、
仕事や学校ある人は難しいだろうな・・・。

Anonの介護しているとは思わないが、やっぱ介護になるのか??
日中はAnonの手伝いをしている感覚なんだけどねぇ。
夜は仕方無いでしょうね、発作・痙攣は毎晩おきるもんだと
思っていた方が良いのかも?
遊ばないパピーになった感じかも・・・。


Posted on 2014/09/02 Tue. 05:13 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top