0904

また今日も・・  

また今日もいつもと同じ様な内容です・・。

朝の2時位から何となく落ち着かない感じ。
3時頃になると歩き出す・・。
トイレかな?と思い、外に連れて行くと大正解でした。

その後1時間近くはゆっくり眠っていたんですけど、
朝の5時頃にまた発作・、いつもの痙攣よりは少し強い感じ。
脚が硬直し掛かっていたので揉みほぐして、それ以上は行かなかった感じ。

発作前や発作後、父の顔まで寄って来て鼻をペロッと舐めるのは
何か不安になってしまうんで止して欲しい・・。

また今日も寝なかった・・2~3日前から何かまぶたがピクピク
して、痙攣かな?と思ったら眼球震盪を起こしていた・・。
眼科や耳鼻科へ行っても原因不明で、ストレスじゃないの?で
終わってしまうから、今回もそのままです。

今日はまた自分の通院日ですが面倒ですね。

----------------------------------------------------

危なかったです・・・。
僕の注意不足・・。朝食をいつも通り食べさせて居ると急に
痙攣が始まり苦しみだしました。

ドライフードをいつも食べていますが・・
数粒そのまま飲み込み喉に引っ掛かったみたいです。
慌てて口を開けさせ指を入れて吐き出させましたけど・・・。

ここ最近、噛むことは噛むけど、口からこぼれる方が多くなっているし
うまく飲み込んだりが出来難くなっているようだったので
気を付けるべきでした。

つい食べるからと今まで同じ状態で食べさせて居ましたが
もうそろそろドライフードでは無く、缶詰やレトルトタイプに
切り換える時期かもしれません。

----------------------------------------------------

飼い主の通院日。呼吸器内科とは別ですけどね・・。
ここ1週間で夜は3~4時間しか寝ていないことが判明。
昼間は絶対に寝ないように言われてるので一切寝ていませんが。

予想通り医者に怒られた・・寝ていないのが一番悪いと。
それはよく解っているんだけどねぇ、仕方無いよな・・。
毎晩、Anonの調子が落ち着いたら薬飲んでさっさと寝ろと・・。

それじゃなくても壊れているのがもっと壊れますよって・・。
うーん、これ以上壊れるとどうなるのかちょっと興味もあるけど。

Posted on 2014/09/04 Thu. 06:05 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top