0909

Anon通院日。  



2~3日早いですが、人間の都合で少し早めに今日病院へ行って来ました。

歩き方等を確認して、今後考えられるであろう歩き方や動き方を
説明して貰う。
まったくその通りにはならなくても、こういう説明をしてくれると
飼い主としては安心出来ますね。

この約二週間で大きな発作は一度だけで、容体というか病気の進み具合は
比較的ゆっくりというか、なだらかなカーブで下がって行っているのでとの事で
ちょっとだけ安心・・。
だけど、いつ急変するかは誰にも解らないですもんね・・・。
薬の内容も変化無し。

今朝も朝一番で行きましたが・・
待っている犬達、ウチ以外の6~7頭が全部ダックス!
何だか場違いな所に来てしまった感じ(笑)

ダックスの人気が高く、多く市場に出ていた頃の
子達がそろそろ、いろいろと出て来る年齢なんですかね?

Posted on 2014/09/09 Tue. 18:16 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top