0911

眠れなかったです・・  



Anon、昨晩のカミナリで落ち着かなかったみたいです・・。
ウチに来た初日に近くの高校で花火大会があり、大パニック
おこしたので、その系列の音は今でも苦手です。

僕はカミナリや雨の音は気にならなかったんですが・・・
携帯から大音量で出る「緊急速報」朝の3時過ぎから22回位も(-_-;)
自分の住んでいる区だけの避難勧告だけならまだしも、
違う区の避難勧告や避難場所流されてもねぇ。
何が何だか解らなくなるし・・。

河川敷のパークゴルフ・コースも壊滅状態ですね!♪
溢れるまであと少しでした。

Anon・安太郎の散歩コースなんですけど土手は・・。
河川敷のパークゴルフ場に入ると、管理しているNPO法人の
おっちゃん達が怒鳴って来ますからねぇ。区役所ではそこはNPO法人のモノ
では無いので、自由に入って下さいと言ってるんですけどね。

そんなにたくさんコース要らないから、半分はドッグランにして欲しい・・。

Anonも寝不足なんで大丈夫かな??と
思っていましたが、予想に反して調子はそこそこみたいです。
シッコ・ンコの時は立ち上がって歩こうと必死なので、支えたり
押さえたりが大変な位でしたね。

明日もまた雨みたいですね・・・。


Posted on 2014/09/11 Thu. 18:34 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top