0917

一晩過ぎました。  

0917.jpg

いやいや・・すっかり朝晩は寒くなりました。
暖房をつけなければと今朝は思ってしまいました。

さて、昨晩20:00頃に大発作を一度起こしていて、日中のこともあり
心配でしたが、何事も無かったようにAnon熟睡してました。

発作の起きる時間帯が何となく明け方から、昼過ぎに
変わって来ているような気もしますが?・・・。

kacoさんやグレ母さんのBlogに出ていた
「てんかん読本」??も読むことが出来て、なるほどと思う事も
ありました。
やはり弱い発作の時は、撫でたりマッサージしたりは有効なんですね。
あとは身体を冷やすことも。

でもまぁ、それでてんかんの発作が起きなくなる訳ではないし・・。
発作は苦しくないとは言うけれど、あの状態を見るのって結構ショックです。
故に側に居る方は必死で何とかしようと思うわけでして・・。

Anonはずっと熟睡してましたが、父は何か気が気では無く
ほとんど眠れませんでした・・・。ただの心配性??

いろいろ腹が立つ事もあるし、失望したりで眠れません・・。

Posted on 2014/09/17 Wed. 10:18 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top