0918

相変わらず  

相変わらず気分最悪・・ですが
あまり考えないでと(-_-;)

Anon、目が見えないのは見えないんですけどね・・。
全盲では無く、光覚じょうたいなのかな??と、見えないけど
明るい暗いだけは感じられる?

昼でも夜でも、明るいと落ち着かないみたいです。
試しに昨晩、真っ暗な部屋で照明を落としていると落ち着いています。
で照明をつけるとジタバタ始まる。
照明を点灯するときの音や僕の動きを感じているかもしれないと思い、
リモコンで音も出ないように設定して。蛍光灯だとグローランプの音が
するのでLED照明の部屋で試してみました。
結果・・やはり明るくなると首を動かし辺りを見回す仕草をします。
一時期はまったく光にも反応しなかったんですけどね・・。

でも、実際はやはり全盲状態で光覚レベルかな?というのは
飼い主の欲目かもしれませんけどね。

今日は自分の病院、通院日でした。
車の運転って前回のAnonの通院以来かな?
運転してみると・・・左脚の感覚が麻痺している感じ?
微妙なクラッチの踏み具合が感じ取れませんでした、以前も
腰が悪化した時は、この状態になっているんで慣れているんですけどね。
結果、半クラッチなど使えません。信号で止まらぬようには行きましたが・・
駐車場でのバックはエンストしまくり・・。
ATに乗りたい時にAT車は使っているし、不便ですね。

不眠状態と身体の不調は、精神的にはボロボロに疲れているが
犬の介護で殆ど出歩いたりしていない為、頭と身体的な疲れが
アンバランスになっている為に、いろいろと症状が出ているらしいです。






Posted on 2014/09/18 Thu. 14:24 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top