0921

とうとうオムツ・・  



どうにもオムツってのはイメージも良くないし・・
飼い主が勝手に嫌だっただけなのですが。

人間用のパンツタイプ紙おむつやペット専用のも考えましたが、
とりあえず父手作りのオムツカバーでペットシーツを入れて様子をみます。

手作りと言っても次女が小さいときに履いていた半ズボン等に
しっぽ穴を開けただけなんですけどね(笑)

ちょっと目を離した隙にシッコをしてしまい、身体が濡れて
パニックになり発作を起こすことも多いので、オムツとなりました。
昨晩からはシッコしても身体がほとんど濡れなく、なかなか
良いみたいです・・。

なんだか本当に介護になってきて悲しいですね。
特に昨日、元気に走り回る犬達をみているだけに尚更。
















Posted on 2014/09/21 Sun. 12:42 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top