0922

もう一度、おさらいです。  



これまで何度も出して来たこの画像です。
クリア・キャリア・アェクテッド(発症)ですね。

Anonの様な「アフェクテッド」の子が生まれる為には(ちょっと表現がおかしいのですが)・・
逆に言うとアフェクテッドの子を生ませようとすると(逆にもなっていませんけど・・)

その親の組み合わせは・・
・キャリア×キャリア
・キャリア×アフェクテッド
・アフェクテッド×アフェクテッド
この3通りだけですよね。

それ以外の親の組み合わせだと、生まれて来る子クリアかキャリアだけですよね。
Anonの兄弟犬には、クリアも居ればキャリアも居て、そしてAnonの様に
アフェクテッドもいますよね。

その3つの遺伝子のタイプ??を持つ子が生まれる親の組み合わせは
キャリア×キャリアしかありませんよね・・←ここ大切です。

と、ここまででお終いです(笑)

Posted on 2014/09/22 Mon. 21:06 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top