0924

Anonのオムツ  



体調悪くて出掛けたくなかったのですが、
Anon用のオムツを買ってきました・・二度も(-_-;)

最初に買ったのが人間用のMパンツタイプ。
こんなの買うというか履かせるのって次女の時以来・・。
10年も経っていれば大きさの感覚など忘れてますわ。

帰って来てAnonに履かせてみると小さい、キツキツ・・
その辺歩いてるオネーサンのローライズみたい感じ('A`)
取りあえず、尻尾穴をあけて履かせる。
しばらくしたら丁度、シッコしてくれた・・。漏れました・・
尻尾穴が大きかったみたいでそこから少し漏れてしまう。

やっぱこれじゃダメねと、具合悪いけど今度は犬専用のを
12Kg以上だとLL・・。
教えて貰ったマナーベルトみたいのは売っていないかったし。

LLの犬専用・・履かせてみました。
今度はデカイ!('A`) ガフガフ~
ちょっと動いたら全部脱げてくるし・・・。

また、出歩くのがとても無理そうなので朝に買ってきた
ピチピチパンツタイプを使います。
足の太さは丁度良い位、ウエスト部分の左右ゴム部分に切れ目を入れて
深く入るようにしました。
尻尾穴はシッコ吸い取り部分に開けると、尻尾を通すときに
高分子吸水ポリマー?の粉が尻尾に絡みつきます・・

吸水ポリマーって僕は仕事で使うことがあったけど・・
毛などに付いて水分含むと掃除が結構厄介です、まして尻尾の毛だと尚更。

で、尻尾穴はウエストゴムの直下に親指一本分程度だけ開けて、
尻尾を入れるときに自然に穴が拡がるようにしておくと、これで吸水ポリマーが
毛に絡む事も無いですし、穴から漏れ無し!多い日も安心です!(-_-;)

しかし、父は最悪・・やはり人混みはまた調子悪くなることが判明・・
冷や汗が止まらなくなるし、気持ち悪ぃ~。

Posted on 2014/09/24 Wed. 16:22 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top