0925

結局、オムツは  

IMG_1930.jpg

結局、オムツはJUDYJOYママさんに教えて頂いた、これにしました。
人間用の小さめパンツは、知らないウチに脱いでいるし・・

これも装着時はかなり抵抗しますが・・。
尻尾も自然ですしね、いまのところは外そうとしていません。

IMG_1929.jpg

装着した写真は上手く撮れなくて、なんだかTバック履かせてるみたいね・・(-_-;)
それとマナーパッド・・、ズレ防止のテープが付いているけど装着時に抵抗されると
テープどうしがくっついてしまう・・・。
この手のパッドの取扱はオジサンにはちょっとねぇ・・
-------------------------------------------
装着後直ぐに小大、両方してくれました。
やはりチョロッと漏れる位だと良いのでしょうが
このパッドだと吸いきれず、漏れ出してしまいました。
小さかった人間のを分解して、使うのが良いかも知れませんね



Posted on 2014/09/25 Thu. 10:28 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top