0925

ペットショップへ聞きたいこと言いたい事  

ペットショップや繁殖屋に言いたい事・聞きたいことたくさん有りますけどね。
全部書いたら、軽く1ヶ月分以上になるので小分けにして。

・先ず、何故Anonの兄弟犬だけにCL症の連絡をするのに
2ヶ月近くも掛かっているのか?
・しかも、全部終わった訳では無いですよね?
・そちらで販売した兄弟のみの件数は何件か?
・そのうち連絡が付いたのは何件か?
・そしてお店側でCL症遺伝子検査をしたのは何件か?
・飼い主側が既に検査をしていたのは何件でしょう?
・連絡が付いた兄弟のみで、クリア・キャリア・発症、それぞれの件数を教えて
いただきたい。
・次のAnon母親側の兄弟犬への連絡・検査はいつまでに終了予定なのか?

是非、担当者様がメールで連絡頂けると助かります。
皆さんも知りたいと思っているかも知れませんので、返答内容は出来る範囲で
公開致しますので。

まさか、一件連絡してその一件の検査が終わるまで次の
連絡に取り掛からないなどはやっていないと思いますがね。









Posted on 2014/09/25 Thu. 12:14 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top