0926

とても残念なお知らせです。  

とても残念なお知らせです。

飼い主様の了承を頂きましたので、ご連絡致します。

Anonの同胎犬の中で、Anonとほぼ同様の症状が出ている
兄弟が居る事が昨日、判明しました。
CL症遺伝子検査はまだですが、既に発作・口を上手く使えない・つまづく・目が見えにくい様子
等の症状は出ていますので、検査と同時に通院はお勧めしましたが・・・。

本当に全てが残念でなりません・・・
同時にこれだけ自分なりには、ブログで告知をと思っていたのに
それも飼い主様が検索してくれたのは昨日です。
自分の無力さを、また感じてしまいました。

同胎犬に発症が2頭。
アノンの後に、生まれた子達にも何頭発症が居るのか・・・。



Anonと同様の症状が出ていると言うだけで、まだ
CL症遺伝子検査の結果も出ておりませんし、違う病気の可能性も
あります・・・。


飼い主様より、兄弟の名前や写真等も承諾頂きましたが
現時点では控えさせて頂きます。
もし、検査を受けてクリアであれば笑い事ではすみませんから。





Posted on 2014/09/26 Fri. 07:35 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top