0926

どうしたら良いのでしょうね?  

兄弟親戚犬への連絡はしっかり責任を持ってやると
社長さんが言ってくれたので、ペットショップにお任せしましたけどね。

前も書きましたけどね、20日間も経ってようやく兄弟分への
連絡が終わったらしいけど・・転居していると連絡済みなのに、そこへ書留送り
戻って来てもそのままでしたよね。
これから親戚分の連絡しますと言っていたけど、何時になったら
終わるんでしょうね?

しかも、全部で何件あって何件連絡済みとか、キャリア・クリア・発症の件数も
教えて貰えないらしいですね。
まぁ会社ですからね・・出来る事出来ないことはあると思います。
やりたいこと、やりたくないこともあるんでしょうね・・多分。
キャリア・クリア・発症の事などその飼い主が知っていれば良いことなんでしょう。

僕が勤めていた時から思っていましたが、「個人情報保護法」これって
かなりの悪法ですょ・・。スムースに行く筈がこれがあると上手く行かない。
逆に言うと、コレを利用しちゃう企業等も結構有るんですよね(笑)

まぁ、ペットショップは販売契約書の、遺伝性の疾患ナシの項目を店員さんに当然のように
丸印を付けさせていたのもどうなの?と思うところも多々あります。

ペットショップは今回これだけのCL症を出した、ジプシーロードと取引は
止めました。それで済むと思いますょ・・。

だけど、ジプシーロードはまだボーダー繁殖させているかもしれませんょ・・。
どんなことやっているか解らないのも大体は解っているのでしょうから。
それは、今度他のペットショップ等に流れます。
勿論、それについては今回のアノン達を買ったペットショップにとっては
関係無いことですよね・・・。
結局はジプシーロードは何のお咎めもナシで今日も犬を生産し続ける。

もう少しペットショップ側からジプシーロードへの対応を迅速に上手くやっていれば
違う結果になったかも??
でも、やっちまったもんは仕方が無いのでしょう・・・。

で、ペットショップに1日も速く確実にCL症の可能性がある
犬達への連絡等をして貰うにはどうしたら良いと思いますか?

繁殖者のジプシーロードはこのままで良いのですかね?
遺伝病が更に進む危険もありますよね。
ここに社会的な制裁や今回のAnon達の責任を取らせるには
どうしたら良いと思いますか?

被害者達だけでは無く、みなさんの考えも聞いてみたいと思うんですよ。
他の人達はどう考えているのかな?どうしたら良いと思っているんだろ?と。
匿名でも構いませんから、皆さんの考えを聞かせて貰えませんか??

僕はすっかり疲れ思考回路ショートしているんで、頭が回りません・・。

Posted on 2014/09/26 Fri. 15:49 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top