0926

Anonの兄弟です!  

ようやくAnonの兄弟が見付かりました!

名前は「りく」君です。誕生日は勿論、Anonと一緒です!

ようやく見つけたAnonの兄弟、病気までAnonと一緒でした。
まだ、正式に確定した訳では無いのに・・そういう事になっちゃいました・・。

riku.jpg
securedownload (1)

やはりAnonや弟の「はるさめ」とそっくりです!

りく君もやはりAnonと同じ時期から、これまでにない行動が
出て来たり、トイレを忘れたりが出て来た様です。
目も現在は大分、見えにくくなってきているようです。
時々、足が痙攣するけど、まだ自分で立って散歩も自分で行けるみたいですから
Anonよりはまだ症状は軽いみたいです。

今日の夜にペットショップの偉い人とペットショップの生体管理室の
獣医さんが来てりくの血を採り検査へ出したそうです。
そして、獣医さんから「りくは、もう症状が出ているから殆ど発症で間違いないと
そして、CL症の中期から後期の間くらい」と言われてしまったようです・・。


何だかとても寂しい話ですね。
僕も最初の頃は、安楽死・安楽死と毎回言われて凹んでいました。

せっかく居場所がわかった兄弟、病気も同じ、症状も似ている
顔もそっくり・・。

Anonもりく君も残された時間は限られているかも知れないけど・・・
二頭で一緒に頑張って生きて行きます!


Posted on 2014/09/26 Fri. 23:26 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top