1001

長かった  

今日も15:00過ぎにシッコとンコ。
紙おむつの具合が良いんで、全然お尻も脚も濡れていないけど
必ずその後にハァハァと始まり細かな痙攣が長く続きます・・。

てんかん読本には、発作の原因となる様な事は
出来るだけ避けるようにと書いてあったけど、他の犬・音や光
であればある程度、避けることは出来るでしょうけどね。

排泄をさせないようになど無理だし・・・。

以前はその程度の細かな痙攣が起き呼吸が荒くなっても
すぐに元に戻ったけど、今日も1時間ちょっとその状態が続いた。
どんどん体温も上がってくるし、保冷剤で頭や脇の下を冷やしたり
しても、苦しいのか反射的なのかずっと立ち上がろうとしていた。

Posted on 2014/10/01 Wed. 17:26 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top