1003

フードの食べ方  

毎日Anonと接していると変化はしていると
思うけど、気付きにくい事もあるんだと思う。

フードの食べ方は徐々に悪くなっている気がします。
こりまでは水でふやかしたモノを一度にガブッと口に
入れ飲み込んでいた、固いモノはうまく噛めないのかポロポロと
口からこぼしていました。

今は柔らかくしたフードでも以前と同じように何粒も口に
入れるけど、柔らかくてもポロポロとこぼしてしまう。
段々と食べる力も落ちてきているんだと思う。

食べ始める、水を飲み始めるのも以前よりは時間が
掛かっています。ジッと口を水につけて黙っている・・
フードの匂いを嗅がせてもじっとしいる・・

CL症の「発症」と解ってから覚悟していた事だけど
実際にAnonの状態を見ているとショックを受けます。

以前よりも音に怯え、僕の手の匂いを嗅ぎ落ち着くまでも
時間が掛かるようになっています。
遅かれ早かれ発症犬が通る路なんでしょう・・。

Posted on 2014/10/03 Fri. 20:31 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top