1006

またまた  

またまた昼過ぎから軽い発作・・

あまりにジタバタ酷いから押さえようと思っても
Anonの力の方が強くてねぇ。
これだけの力あるからあんなに自転車引っ張って
走ることが出来たんだと、変なところで感心してしまう。

発作が起きても「はいはい、まただねぇ」と慣れてしまっている
自分にも何となく違和感を感じるんですよね・・。
目が見えなくなりフードを食べさせて居るときに、手や指・腕と
あちこち噛まれましたけど、今じゃそれも慣れたもんですょ(-_-)
「いてっ!また噛みやがったな!」ってな感じです。

たった2歳でこうなるとは思わなかったから、Anonには
貴重な体験をさせて貰っているんでしょうね。
ただの認知症じゃないけど、こういう経験もなかなか
出来ませんよね?

凶暴性はないから助かっているようなもんだろうけど・・
1日中、一緒に寝転がっていても飽きないですねぇ。
僕に心の余裕がある時は・・。

もう少しでAnonは2歳6ヶ月・・生後30ヶ月か・・。
倒れてからは今月で3ヶ月。
まだ3ヶ月しか経っていないんですね。本来であれば
僕は今頃、腰の手術で入院している頃だった筈なんですけどね。
自分の身体の事やこれからの仕事とか考えないといけないんですけど
何も身動き取れませんね・・。

仕事ねぇ・・自称、ブリーダーでもやる??(笑)
ブリーダー兼、生体販売のみのペットショップ!

--------------------------------------------------------
と・・馬鹿を言っていたら16:00からまた痙攣が
始まってしまい、今回は17:30過ぎまで続いてしまった・・・。

呼吸が荒く苦しいのか何度も立ち上がり走り出そうとする。
いつもだと軽く治まるかな?という程度が延々と続き、
体温は急上昇・・。後脚の内側等が驚く位熱く、直ぐに
保冷剤で脇の下や首筋等を冷やし、何とか
抜け出せました・・・。

大きくても小さくても発作は発作・・・
苦しそうな目を見ているのも辛いですね、
だけど、安楽死はさせないと決めたので見守るしか無いのですけどね。


ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

Posted on 2014/10/06 Mon. 14:44 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top