1008

通院1日早めました。  

Anonの通院予定は明日でしたが・・

ここ2~3日の痙攣発作が1時間以上おさまらないこと、
昨晩は12時過ぎから痙攣発作を繰り返し、寝ていない等の事から
予定より1日早めて今日行って来ました。

予想通り診察を待っている間にまた発作が
始まってしまいました。
呼吸荒いのはステロイドの影響かと思っていたけど
薬の副作用では無く、脳の萎縮が進んできているからみたいです。

薬の内容を見直し、また来週通院です・・。
一人でAnon乗せて高速走るのってかなり大変です。

帰りにAnonの発作も治まり、安太郎の兄弟犬「ケン」宅へ
突然お邪魔しました。

IMG_1997.jpg
IMG_1999.jpg

筋肉モリモリのケン!
1年ちょっと振りに会えました。
安太郎と比べガッシリ体型です。
横顔なんて安太郎そっくりです。
ただ、ケンの方が大人に感じる・・・安太郎は飼い主に似て
イタズラ大好き犬って顔しているなぁ(笑)

到着まで車の中で暴れていたAnon
ケンパパ達と久々にご対面!

IMG_1994.jpg
IMG_1996.jpg
ケンP達の匂いを覚えている??
いつもなら家族以外だとジタバタして逃げようとするけど
ケンPマジック??

荒い呼吸がピタリと止んで目がトロ~ンとしてきました。
そして5分もしないうちに・・
IMG_1995.jpg

完全に寝ました!
なんとまぁ!昨年みんなで撮影したりした場所って解るんかいな??
ケンPの匂いはきっと安太郎系の匂いだった?・・(笑)

お仕事中に突然お邪魔して申し訳ありませんでした。
おいしいおにぎりまで頂いちゃいまして・・
いつも本当にありがとうございます

その後は某ママの居る某店へ突撃。
きっと解らないだろうと思ったら・・・・
僕の体型でバレバレでした(T_T)

これ以上、Anonの状態が悪くなると
もう連れてくることは難しいかなと思い、皆さんへ
ご挨拶してきました。

突然、治ったよ~~と去年みたいにAnon・はるさめ姉弟
安太郎・ケン兄弟で集まって遊べると良いな・・・



ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対

Posted on 2014/10/08 Wed. 16:23 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top