1010

抗てんかん薬  

昨日の通院診察で・・・

結局、ステロイドは3日に一度。
抗てんかん薬これまで服用していたのはそのまま、
これまで服用している散剤の量を増やす、新たな抗てんかん薬を追加。
診察前に軽い発作も起きているし、と抗てんかん薬?だったかな?
ステロイドだったかな?注射を一本。

昨日夜から薬を服用していますが・・・
排泄・食欲はこれまで通り。ハァハァする荒い呼吸は少し減っています。

減っているというか・・・
Anon、ほとんど寝ているんですよねぇ・・
これまでに無いくらい熟睡している。家の前を走るバイクや自転車が
通ると安太郎が興奮して吠えた時に起きるくらい。

それ以外は水を飲ませるのに起こしても
また直ぐに寝てしまうし。
脳を興奮させないって面では良いと思いますが・・
コレって所謂、終末医療見たいもんですかね?

軽い発作も起こさないし、苦しむ事は少なく
なっているので何とも言えませんけど・・・。

ペットショップ、ネットオークション、およびWebショップでの犬の生体展示販売に反対します

LIVING WITH DOGS

Posted on 2014/10/10 Fri. 00:08 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top