1010

新しく処方された薬・・  

昨日、新しく処方された薬。
効き目は確かにあるようですね、
他の抗てんかん薬と併用して使うモノらしいです。
いろいろとその薬の事を調べてみました。

ガバペン錠200mg
副作用としてやはり眠気と異常な食欲・・。

やっばりねぇと思いましたょ。
今朝からは以前初めてステロイドを服用させたときと
同じ症状・・。異常な食欲、これが気になっていました。

匂いでフードのある場所は解るようです。
そこを目掛けて力一杯ガブッと来るんですょ、ただ舌の使い方
や上手く噛めないから沢山口に入ってもポロポロこぼれます。
それを拾い集めていると、やはり来ました・・・。
手や腕にガブッと(-_-)

もう何度も噛まれて慣れていますからね。
そうそう油断はしていませんでしたけど・・
やはりこの異常な食欲はこの薬の影響だったみたいです。

下にこぼれたフードを食べようとして、自分の前脚まで
力一杯かじり付くのを見ていると、やはり・・情けないというか不憫というか
複雑な気持ちになります。

この薬の作用云々はここが解りやすかったです。


ペットショップ、ネットオークション、およびWebショップでの犬の生体展示販売に反対します

LIVING WITH DOGS


Posted on 2014/10/10 Fri. 21:57 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top