1014

今日で・・  

Anonとりく君、今日で丁度生後30ヶ月・2歳6ヶ月です。

りく君はてんかん発作等は何も出ていないらしいですし、
自立歩行も可能みたいですから、3歳超えても大丈夫かな??

Anonも何か以前よりはしっかりしてきているみたいですし。
今日の診察では何とも言えないけど、まだまだだいじょうぶかな?と。
ただ、14.95Kgあった体重が14.25Kgと若干減っています。

春に狂犬病ワクチン等をした時は17Kg位だったから3kg近く
痩せて来ています。
それでも14Kgは重たいんですよね・・。
いつも思うのは、Anonを抱き上げたときに感じる重さは
憎しみの重さだったり、哀しみの重さ、先の見えない重さ
いつも違うんですけどね・・。

次の通院は2週間後、2週間分の薬を出して貰い帰るときに
いつも思うのは、次の診察にも来られると良いなってだけです。






ペットショップ、ネットオークション、およびWebショップでの犬の生体展示販売に反対します

LIVING WITH DOGS

Posted on 2014/10/14 Tue. 14:35 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top