1016

薬の味・・  

フードの味も解らないで食べていると思うんだけど・・
一緒に錠剤を混ぜています。

フードもボロボロとこぼしますが、今朝見ていると
錠剤は口に入れて直ぐに出しています・・
糖衣錠のものはそのまま飲み込んでしまうけど
違う錠剤は苦みがありますから。

だけど薬の味なんて解るんかいな??
たまたまの偶然だとは思うけど。

飼い主は何か本当に疲れました。
ごえもん君がCL症になってから10数年経って
まだまだ発症犬が出て来る・・これからも毎年の様に
出て来るでしょうね。
遺伝病の犬を繁殖してもJKCは黙認、モノ扱いだから
取り締まる法令すらありません・・。

犬と猫をペットショップで売るのは間違いです、今更ですけどね。
しっかりと勉強しているブリーダーでもクリア×キャリアを
当たり前の様に繁殖させるブリーダーからも買わない。




Posted on 2014/10/16 Thu. 08:25 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top