1018

ここ最近  




ここしばらくはグッスリ寝ている事が多くなりました。
薬の影響だとは思いますけど。

食欲は相変わらず驚くような食べ方。
それでも徐々に体重は落ちてきます・・
何か飲み込みやすくて栄養のあるモノをと考えていますが、
噛むという動作は必要最低限度しか覚えていないのかも?
その割りには自分の脚やタオル・僕の手にはずいぶん噛み付きますけどね。

水もフードも上手に食べられないからフードは手で食べさせたりも
していましたが・・かなり発作は抑えられているので、自力で食べさせています。
匂いでフードの場所を探して口を近付ける・・フードに口を付けるが、しばし
そのままでフリーズ状態。
そのうちに舌をペロペロだし水を飲むような仕草をして、フードの味と
解れば容器を噛み砕くくらいの勢いで食べてくれます。
水も同様ですね・・。

手でフードを食べさせた方がAnonの疲れも少ないと思いますが、
少しでも頭を使って欲しくて・・・。

発作が始まったばかりの頃は、食べようとして焦りハァハァと興奮して
発作を引き起こしたりしていたので手から食べさせて居ました。

0707_20141018071354c50.jpg

今日、使った写真は確かウチに来て1週間位かな?
2回目のワクチンが終わったか、終わらないかの頃ですね。

外は歩かせちゃまだダメと言われ、抱っこして外に連れて行った頃です。
出来るだけ他の犬・人に合わせてと言われたけど・・皆が皆、犬好きではありませんからね。




ペットショップ、ネットオークション、およびWebショップでの犬の生体展示販売に反対します

LIVING WITH DOGS

Posted on 2014/10/18 Sat. 07:14 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top