1026

また発作でした  



1026.jpg

写真は発作中にハァハァしている所です。
少し落ち着いた時に撮影


全身硬直するほどでは無いのですが、小刻みに身体がビクビクして
呼吸が荒くなり、そのままだと大きい発作を引き起こしそうだったので
1時間近く付いて動こうとするのを抑えながら、身体も冷やしていました。

何とか落ち着き、疲れて眠りました。
発作を起こす度に、戻りが悪くなっているというか・・
今日もこれまでに無い位苦しそうでした。
確実に脳の状態は悪くなっている様です。

序でに僕の身体も確実に悪くなっている??
腰の他に手の痺れが出て来ています、左手はあまり力が入りません。
動悸や呼吸の苦しさも出て来ています。Anonより先に逝くことは
出来ないので何とかやっています・・・。

Posted on 2014/10/26 Sun. 15:45 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top