1027

明日は通院日  




明日はAnonの通院日です。
明朝になってみないと解らないけど・・
また2週間生きている事が出来ました。

毎回、病院から帰る時に2週間分の薬を貰い
次は病院に来られるのか??と思っています・・。

ただ、家を出て30分以上掛かると車に乗ること自体が苦痛みたいです。
騒音でハァハァしてきて最後は発作を起こしてしまいます、高速使って
大急ぎで行くんですけどね。
ここ数日は音に対してとてもビクビクしているし・・

それに昨日から体温が高い状態が続いています。
何度あるのか計ろうと思えば、体温計の電池がきれているし・・。
太股を触るといつもより明らかに高い(-_-;)
病院へ行く車の中でハァハァして体温高くなるのに
大丈夫だろうか??

Posted on 2014/10/27 Mon. 14:49 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top