1029

またやってしまった・・  




またやってしまった・・・
排泄の話ばかりになりますが・・
Anonに快適に過ごしてもらうにはとても大切な事なんです。

朝ご飯を食べさせてちょっと洗い物をして5分程目を離しているウチに
またンコをしてしまい、臭い場所から離れたくまたほふく前進をしたんでしょうね・・。
毛布や床、Anonと全てンコまみれ・・。

そんなに柔らかくはなかったので、以前の様にグチャグチャでは
無いけど、Anonはしきりに自分の身体に着いた臭いを気にしているし。
シャンプーすれば逃げようと体力を消耗するし・・。
後脚とお腹だけ洗ってドライヤー。
やはりこれまでよりドライヤーの音が怖いみたい・・。
終わった後はやはりハァハァが強く出ています。

寝不足でボッーとした頭で洗ったりしていると
何かとても虚しくなってきます。
どうして洗い物の時に目を離してしまったかな?とか
とても情けなくなってくるのはいつもの事ですけど。
-----------------------------------------------

09:50 
シャンプーした疲れなのかグッスリと眠っていましたが、また突然発作を起こしてしまいました。
時間にして1分程、全身硬直しこれまでに聞いた事が無いような長い遠吠え。
硬直が少し緩み、しばらくはガクガクと震えるような痙攣。

シャンプーして身体に負担が掛かったのか?
これまでの発作を起こす状態を考えると、病院へ行った後
3日後以内くらいに大発作を起こすことが多いような気がします・・・。

当初はそれ程問題は無かったけど、やはりこれだけ音に敏感で
往復60Kmの移動はAnonの身体に負担が掛かるのは事実だと思う。

昨日の診察ではこの後、発作がどんどん増えてくることは無いと言っていたけど
やはり、あの苦しそうな顔と吠え声を聞きどうすることも出来なく居るのは厳しいかな。
みんな辛いですけど何とか乗り越えなければ・・・。
-------------------------------------------------

何となく精神的に限界??
金の話とかどうしてもしなければ行けないことなんですけどね。
もう、それが疲れの原因になってきます。
誰しも他人のことや自分に関わった人のことを悪く書きたいと思い
書く人など少ないでしょう?

安太郎をどこそこに連れて行き走らせたとか、僕も他の人達の様な
楽しい内容のブログでも書きたい訳ですよ。
ただ、このブログは僕一人のモノでは無くなっているような感じも
以前からします。
他の方々のご意見等を僕が聞き代筆しているような感じもずっと以前から
あります。
特に金のことなど詳しく説明があれば書きたくないんですけどね・・。





ペットショップ、ネットオークション、およびWebショップでの犬の生体展示販売に反対します

LIVING WITH DOGS

Posted on 2014/10/29 Wed. 09:23 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top