1029

遺伝病  



面倒な話とかはもう終わりにして、僕も普通のブログ記事を書いてみたいモノです・・。
本来であればペットショップへの連絡なども極力避けたいですしね。
でも、Anonがいるし仕方の無いことだと諦めています・・。

さて・・
このブログではNCL/CLに付いて取り上げています。
以前の記事にでも書いたと思いますが・・ボーダーコリーの遺伝病で
死んでしまうってのはNCLだけではないと言う事はご存じだと思います。

ここのページにあるようにTNS(遺伝性好中球減少症)とかの遺伝病もある訳です。
繁殖される方々はNCL・TNS・コリーアイとかの検査は最低限受けてから繁殖させる
必要があると思いますよ・・。
股関節形成不全だとかグレーコリー症候群とかもありますけどね

Posted on 2014/10/29 Wed. 14:39 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top