1029

食事風景  




Anonの食事風景です・・・。
フードを水に浸し、倍くらいの大きさにしています。
この程度にしないと飲み込む時に喉に詰まったりがあり危険なので。

目も見えませんから、匂いで大体の見当を付けて口を開けて来ます。
動画はまだ食べ始めなので、舌をペロペロと出したりしていますが
段々と激しくなってきます。
ステロイドはかなり少ない服用量になっていますが、新しく加えた
抗てんかん薬の副作用に食欲が増すとありますから、その為かも?

動画で見てフードを食べようと食いついても、殆どが口からこぼれて
下に落ちています。うまく舌を使えない様な状態だと思います。
でも、何とか食べようと必死です・・。

全て食べ終えても、下に落ちているフードを探し自分の前脚を
思い切り噛んでいることもあります。

下に落ちたフードを拾う時に、良く噛まれてしまいます。
指・手・腕としばらく傷跡は消えそうにありません。



Posted on 2014/10/29 Wed. 20:11 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top