1030

留守にするとき・・  



自分の通院の為、どうしても2時間ほどAnonと安太郎に
留守番して貰わなければいけませんでした・・。
Anonは車に乗せ一緒に連れて行くのは負担が掛かり無理ですし。
結局今日は1時間半ほどで帰宅出来ましたが、やはり心配です。

もし留守中に発作が起きた場合は安太郎がある程度なんとかしてくれる
だろうし・・
Anonが水を飲みたくなれば、安太郎が自分の水入れの下に敷いている
布を引っ張りAnonの所まで持ってくるからある程度は安心??

帰宅してみるとやはり安太郎がAnonに水を持ってきたみたい・・
ハチャメチャばかりと思っていたら、こんな事してくれるんだ。
昨日も発作起こし呼吸を苦しがっているAnonの所に寄って来て
何とかしようとはしていたし・・・。
安太郎は家の中に居る分には少し成長したかな?

父は自分の血液検査の数値にびっくり・・
心臓の精密検査必要ですねって言われたけど、まぁそのうちですねと
誤魔化して帰って来ました。
病院は嫌いだし・・・(-_-;)

Posted on 2014/10/30 Thu. 11:49 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top