1031

当たり前の事を書くと・・  




あるブリーダーさんが他のボーダーブリーダーさんへ
向けCL病やTNS・コリーアイだけは遺伝子検査を受けましょうという
内容の記事をご自分のBlogに書いて下さいました。

勿論、ほとんどのブリーダーの方は賛成してくれます。
中には残念な人も居るようですけど・・
何故、当たり前の事を書くとそういう内容のコメントが付いたり
メールが届くか?

アンチ?同業者の嫌がらせ?嫉妬心?
誰かが正しいことをしようとすると、必ず出て来ますよね・・。
とても残念なことです。

CL病や他の遺伝子検査をしましょう。
これをされると困る人達も中には居るのでしょう。
商業的な面が絡むと特にそういう傾向にある?
何処も今は厳しいのでしょうから・・・。

ただ、今回遺伝子検査を受けましょうと書いたブリーダーさんは
もちろん、何一つ間違った事もやましいことをした訳でもありません。
勇気を持ってご自分のブログに書いていただいた、それだけでも
素晴らしい事です!

おかしなコメントやメールが来たとしても、僕は応援しています!

Posted on 2014/10/31 Fri. 07:14 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top