1111

明日は通院日  





明日はAnonの通院日。
何とかまた二週間を過ごす事が出来たかな?
「かな?」はもしかしたら、今日明日にでも死んでしまっても
不思議は無いってこと・・。

そして14日で生後31ヶ月、よくここまで頑張っていると思います。
医師はあと1~2ヶ月と言っていましたが、寝ている時間がとても多くなってきています。
あまりにも静かで心配になり起こすことも度々あります。

それでも側に居れば身体を引きずりながら近付いてくるし
口も上手く使えなくなっては来ているけど、食事はガツガツ食べるし
水も飲みたくなれば要求してきます。

発作はこの二週間で一度だけ。比較的安定はしています。
発作を起こして苦しんで死んでしまうよりも、出来るならば眠ったまま逝ってほしい。
医師は多分眠っているウチに呼吸が止まってと言ってたけど・・それも
どうなるのかなんて解らないだろうし。

Posted on 2014/11/11 Tue. 13:32 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top