1111

どうなんでしょうかね・・  




晩ご飯を食べさせて居る途中で発作を起こす・・
これまでの発作と違い首を振り床に打ち付けるような感じ。

10秒もしないで発作は治まったけど、その後のハァハァが
これまでと違う・・
浅くカーカーと喉が鳴る感じ。
体温も急上昇していたから慌てて冷やして15分くらいで寝たけど
やはり浅い眠りと深い眠りの境目で発作を起こしているよう。

その後、1時間位してまた同様の発作・・
でもその後は5分もしないで眠ってしまった。

首を上下に振るってのは以前、病院で言われた
上下の感覚が喪失してきているんだろうか・・。

発作の後は見えていないけど、驚いたような顔をして
僕をじっと見つめ、鼻を押し付けてくる・・・。

呼吸の状態からすると何となく危ないかな?
ここ2~3日なのかな・・・。苦しまなければ良いのだけど。

Posted on 2014/11/11 Tue. 20:47 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top