1112

疲れる・・・  





Anonの病院、いつもは朝一番で行くけどあまりにも混んで1時間以上
待たされるので、今日は午前中の診察終わるギリギリに行ってみました。
案の定、空いていたけど今日は血液検査したので結構時間は掛かりました。

体重は減ったかなと思ったら逆に増えていた・・
1kg位落とした方が良いらしい。
呼吸の速さや脚・身体が常にプルプルと震えているのは脳の萎縮が進んで来ているらしいけど、
急激な変化では無いらしい。

血液検査はずっと薬を飲み続けているので、肝機能の数値を見る為に
やったけど高い事は高いけど問題にはならない程度。

触った感じと体重からみると、Anonの筋肉はほとんど落ちていないらしい。
何か特別な食事やサプリ、運動のようなことはしているか?か聞かれたけど
何もしてませんょ・・(-_-)マッサージ程度。

最初の発作を起こし4ヶ月近く経過し、寝たきりになり3ヶ月近く経過していて
これだけ筋肉が落ちていないのは珍しいみたい。

今日はコエンザイムQ10の様な薬??を無料で出してくれた。
心筋増強効果もあるらしい。
調子が悪くなるようであれば直ぐに連絡してくれと言っていた。

高速道路混んでいて疲れました・・・
スピード出すことが出来れば病院まで15分程度で行けるけど
既にスタッドレスタイヤだからスピードも出せないし・・。

Posted on 2014/11/12 Wed. 14:24 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top