1112

診察日  




2週間ぶりにAnonの診察日。
遠い病院で一人でAnonを連れて行くのは無理だけど
また病院に行けたという安心感も有る。

体重が増えてきているからフードの量を調節するようにと・・。
数ヶ月間寝たきりではあるけど筋肉の量も以前とほとんど変化が無いみたい。

昨日辺りからこれまでと違う発作、その後の呼吸音も
変化して来ていてもう難しいかな?と思っていたけど・・
まだまだ大丈夫だろうと。
だけど毎日ずっと見ている方としては確実に変化は確認出来る訳で
不安と覚悟は常にあるんだけど・・。

今日は行きの車の中でたっぷりとンコをしてくれて・・
臭くて臭くて(´Д`) 軽自動車だと高速使っても30分以内には
到着できないし・・。これから積雪・路面凍結になると僕の車でも
いまのスピードでは行けないのでちょっと不安。

4月の誕生日を迎えられると良いのだけど
3歳は難しいでしょう・・。

Posted on 2014/11/12 Wed. 20:56 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top