1114

今日で  





Anonは今日で丁度、生後2歳7ヶ月(31ヶ月)になりました!

医師からはまだ1~2ヶ月は大丈夫と言われていますが
毎日様子を見ていると、身体や脚の痙攣もかなり出て来ていますし
水を飲む・何かを食べる為に口を開ける、飲み込む為に舌を使うという
動作も段々と忘れてきています。

呼び掛けに反応して寄って来たり、僕の腕にアゴをのせて寝たりは
相変わらずしていますから、ある程度は意思の疎通が出来ているだろうと
勝手に思っています・・。

最初に発作を起こし倒れてから随分と時間が経ったように思いますが、
まだたった4ヶ月なんですね・・。

何とか薬で症状を抑えながら生きている(生かしている)?のが
良いか悪いかは解りませんが、安楽死はさせないと決めた以上は
Anonと一緒にあと何ヶ月でも頑張って行くつもりです。

昨晩から今朝にかけ沢山雪が積もりました・・
昨年までは喜んで雪の中を走り回っていましたが、
今朝は雪の匂いだけ嗅がせてあげました。

あと、何ヶ月・何週間・何日一緒に居られるのかなと思うと
辛くもなりますが、最後まで頑張ります・・。



Posted on 2014/11/14 Fri. 09:08 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top