1125

通院日  

今日はAnonの通院日でした。

車で30分掛かり、車の中は雑音だらけなので
いつも通り出発してからずっと興奮しているのか怖いのか
ハァハァし続け、診察が始まると体温上がっています。
いつもは40度超えてるけど、今日は39度ちょっとだった。

手脚の動き方や痙攣、起き上がろうとする力など、前々回と
ほぼ変化は無いようです。
獣医さんは更に脳が萎縮し、手脚の動きや身体全体の症状が
悪化してくると思っていたそうですけど。

また来月も病院へ行けると良いのですけどね・・。

それ以上に自分の身体は大丈夫なのかも心配・・
明日は自分の通院日ですが、そのまま入院とかの可能性もあるし。
自分が入院するとAnonも死んでしまうでしょうし・・。
何とか帰ってこれるようにしないと・・。

Posted on 2014/11/25 Tue. 13:00 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top