1126

1ヶ月が過ぎました。  





Anonの同胎犬、りく君が逝ってから23日で1ヶ月が経ちました。
とても時間が経ったような気もするし、つい最近だった気もします・・。
一緒に頑張っている兄弟が見付かり、1ヶ月もしないうちに亡くなってしまった
ショックは今でもとても大きいです。

CL病で亡くなった犬達の名前を何頭知っていますか??
僕はごえもん君とりく君だけです・・
飼い主の方がどれだけ情報発信をしていたかにもよるでしょうが・・
数ヶ月もしないうちにCL病で亡くなった犬達の名前もCL病の事すらも
忘れられてしまうでしょう・・。そして、また発症犬が出て来ての繰り返しです。

CL病を無くすことは今の法制度やペット業界ではかなり難しいでしょう・・
せめて亡くなって行った犬達の事はしっかり覚えていて欲しいものです・・。

Posted on 2014/11/26 Wed. 12:40 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top