1203

日によって・・  





Anon今日は朝から3回くらいシッコしています。
ンコはまだですけど、シッコは日によって回数がかなり変化します。

腎臓の機能も弱って来ているのか?腎臓は正常でも脳からの伝達が
うまく出来ていないのか・・。

シッコした後にハァハァして起き上がろうとする力は以前よりも
増してきている気がします。手でお腹を支えてあげれば立って歩けるくらい。
それだけ苦しいって事なんでしょうかね・・。

呼んだ時の反応は一時期よりもかなり良くなっています。
寝ていても呼ぶと直ぐに反応して声がした方に来ようとしています、
ただ音に反応しているだけだとは思いますけど・・。

来週はまた通院日です。
また二週間振りに通院できると良いのですけど。

最近の動き方や反応を見ていると、ロウソクが燃え尽きる前に
一瞬炎が大きくなるのと同じ様に感じてしまいます。


Posted on 2014/12/03 Wed. 16:29 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top