1205

久し振りに・・  





下痢も治まり、一日に一回はンコ出るようになりシッコもそれなりの
回数出て安心していた矢先・・。

久々に発作を起こしてしまいました。
これまでの発作とはまた違った発作でした・・

突然の遠吠えで、2~30秒続いていたかな?
遠吠えの時は、全身の硬直も出ていましたが今回は軽い痙攣だけ。
しばらく発作は起こしていなかったから、ちょっと不安でしたね・

遠吠えが止まった時点で、やはり自分の身体に何が
起きていたのか解らない様子できょとんとしていました・・

これから先は症状もどんどん変わってくる予感がします

Posted on 2014/12/05 Fri. 00:14 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top