1205

頑張れとは・・  



昨晩、発作を起こしてからは特に問題無く
いつも通りにAnonは過ごしています。

最近、Anonの世話をしていて思いましたが
これまでは発作起こしたり、ハァハァしている時など
「Anon、頑張れ!」と言ってきましたけど・・・

ここ1ヶ月、「頑張れ!」は口にしなくなりました・・。
でも、「もう頑張らなくて良いよ」とも口に出来ず、何とも複雑な気持ちです。

発症で症状が出て来た犬でも薬などの管理をしっかり行えば、
ここまで生きられるというのを見て貰いたかったんですけど。

薬で延命させているだけで虐待に近いという内容や「まだ生きてるの?本当は死んでるんだろWW」という
メールも捨てアドレスから送信してくる人が居ますので
Anonの今日の画像を載せました。
まだまだ、しっかり生きていますから。
しかし、わざわざメールアドレス調べてそういう内容のメールを送信してきて何になるんでしょう?
送信した人はスッキリしているんでしょうけど。

安楽死云々も薬で生かしていて本当に生きているとは言えない云々の
話に付き合うつもりはありません。
自然にまかせてそのままという考えですから。
そう書くと「薬を使って自然では無い」というメールも来ていますけどね(笑)

Anonが生きていると面白く無いとか困る人も居るみたいですね(笑)

Posted on 2014/12/05 Fri. 12:51 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top