1210

明日は通院です。  



また2週間が経ちました。
このまま今晩過ごしてくれれば、また通院出来ます。

毎回、長いようで短い・短いようで長く感じる2週間です。
ここしばらく、症状が進んでいないのがまだ救いです。

明日は気温も高いようですから道路は乾いているかな?
凍結してツルツル路面だけは勘弁です・・。




久々に動画撮影してみました。
細かな痙攣が出ていますが、この時はかなり落ち着いている時ですね。
この少し前に体温が上がり保冷剤で冷やしていました・・。

半年も経たずにこの状態です・・。
半年前までは怯えながらも散歩に行っていたんですけどね。

まぁ・・あと4日でAnonは2歳8ヶ月になります。
普段の落ち着いている時を見ていると3歳まで生きられるかも?と・・
でも発作を起こしたり呼吸が荒い時は、とてもそうとは思えませんけど。

Posted on 2014/12/10 Wed. 16:30 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top