1211

通院  





2週間振りの通院日。
本来であれば通院など嬉しくもないのですが、Anonの月齢等を考えると
また2週間生きて過ごし通院日を迎えられたということは、それなりにホッと
一安心というか・・。

体重はフードの量を減らしたけど、前回から比べると200gしか落ちていませんでした。
今日は早めに行き、診察開始までは車中で水を飲ませたり落ち着かせた為か
37度ちょっとで問題なしでした、いつもは待合室で他の犬や猫の鳴き声に怯え
呼吸も荒くなり体温も40度以上になっていることが多かったので。

ステロイド服用で異常な食欲は出ているみたいですが
たぶんステロイドを止めると一気に食欲も落ち、水も飲まなくなることも
考えられるのでフードを食べさせる時に噛まれないように気を付けて
更にタオル等の誤飲誤食に気を付けるようにと。

また2週間後に通院ですが、次回は血液検査も予定しています。
以前の時はステロイドや他の薬をたくさん服用している割には
肝機能数値もほとんど異常なしでしたけど、次回も異常なしだと良いですね。

Posted on 2014/12/11 Thu. 20:36 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top