1214

2歳8ヶ月になりました  



今日でAnonは2歳8ヶ月、生後32ヶ月を迎えることが出来ました。
薬で何とかという状況ですが何とか頑張ってきました・・。

まだNCLの「発症」と解り5ヶ月程度ですが
発症犬を数ヶ月に渡り飼う大変さを実感しています。
夜もろくに眠れないし、日中でも目を離すことも難しい・・
それが解っていて自然死という選択をしたんですけれどね。

いつ死んでもおかしくない状況を何とか乗り越えて
体重の減少も殆どなくこれまで来ました、獣医さんに言わせると
家族でも誰が誰だか解っていない筈と言われますが、家族からみると
接した時に元気だった頃と全く同じでは無いけど、認識はしていると思います。

7月以降、Anonの兄弟探しにご協力いただいた方々、兄弟犬・親戚犬の
飼い主の皆さん、動物病院の方々のおかげで今日まで生きてくることが出来ました。
みなさんに感謝致します。

3歳までは生きられないというNCLですが・・
Anonはどうでしょうね?あと4ヶ月頑張れるかな?

Posted on 2014/12/14 Sun. 09:53 [edit]

CM: --
TB: --

プロフィール

ブログ翻訳

カレンダー

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

フリーエリア

▲Page top